仙石さん_now’s blog

日々のことなどなど徒然なるままに

伊勢市でマスク買えた

伊勢を走っていたら「マスク入荷!」という大きな文字。

 

車を停めて、入ってみたら本当に販売してました。

けっこう在庫あり難なく買えました。

 

アルコールジェルやアルコールのスプレー、なども

韓国製、日本製ありました。

 

お客もいなかったので比較的購入しやすいのではないかと思いますが

慶友病院が近いので、在庫があるかないかはタイミングかもしれません。

 

他県から買いに来るのはダメ!

石を投げられますよ!

三重県でかつ伊勢市周辺地域のお住いの方だけに届けばいいなと思います。

 

商品の詳細は聞かれても困るので、

 

店舗の情報をはっておきます。

 

goo.gl

〒516-0041 三重県伊勢市常磐2丁目1−23

 

駐車場は細い路地を入り込んだところにあります。

 

薬局は個人を相手にしていると思います、

商用や企業、団体での購入は控えたいですね。

マスクをしてないおじいさんがウロウロして買わずに出て行ったのが

とても気になりましたが…

「自宅にマスクが1枚もないので、洗ってでも使いたい」という方には朗報ですね。

しばらくはしのげるかと。

マスクをお探しの方はぜひ!