仙石さん_now’s blog

日々のことなどなど徒然なるままに

日帰り温泉で焦る

ちょっと足を延ばして日帰り入浴できる温泉地へ。

源泉の気に入ってる温泉が2軒ほどあって、

そのうちの1軒を調べて、訪れた。

平日の夕方なのでガラガラ。

 

シャワーをあびて、お風呂いただきます、的な

 

すると後から入ってきたおじいさんが

 

「ここはな、アベックで入ってることがあるんや」と

聞いてもないのに告げられた。

 

「え?混浴なんですか?」

「そや、かなわんわ」と嬉しそう。

その表情に引くボクチン。

 

たしかに、男湯・女湯の説明もなかったな。

 

だとしたら、ここにおばちゃんとか入ってきたら嫌だ。

期待するような若いギャルが入ってくるワケはない。

万が一、入ってきたらそれはそれで非常に困る。

 

そんなことが脳裏をよぎり、

温泉は堪能し、そそくさと出た。

 

でも、もしかしたら

AVなどで見るような?男女の絡みのある作品は

こういうルールの場所で撮影されてるのかしらん、と考えたり。

それはそれでいやだな。

もう、ここには行かないなと強く思った今日でした。

 

お風呂はいろいろ行ってる方だけど、

混浴はせめて更衣室はわかれてるけどね。

 

どことは書かないが、ちょっとひどいかな。